忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったああどどどどうしよう!!!
来週の火曜日夢と希望の国にお出かけじゃねーかコノヤロォォォ!!!!(泣)
以下グチ。
公式HP見たら朽木家の屋敷とか兄様とか出るみたいだしよォォォ!!
日付をずらしてくれェェェ!
今は時間予約で録画できるみたなハイテク機器があるらしいけど。
俺んち金ねぇからそんなん買えねぇよォォォ
うわあああああん観ーたーいーよー!!!
みたいよみたいよ
今親父に電話したら我慢しろとか言われたよ
やってられっかぁぁぁ!!!!
一週見逃しただけでも致命傷やねんて!!
観れないときに限っていい内容やんな!こーいうのイラつくっちゅーねん!!
ほんまムカつく!!
PR
今日の銀鰤にかなり萌えたんで。。。
てか残すはあと4回になっちまいましたよ。。。
以下ネタバレ。
もうね!アレね!!ヤバイね!!!(何のことやら)
沖田の爽やかさに萌えちまったぜコノヤロー・・・!!
真選組血風帳観るよ!!むしろもうこれからそれでいいよ!!
沖田×神楽も見れたしね!
あとあのオマケ的映像は何なんでしょう!!
「マヨネーズが足りましたァ☆」
・・・お前は俺を萌え殺す気だろうそうだろう!(違
あっはははもう脳内ピンチあはははは

鰤は俺姐さん姐さん叫んどった。
弟ウザそーな目で俺のこと見てきたよハハハ。
つーかもう結構前から思うとったけどりりんて一護のコト絶対好きだよね。一護一護言うとったやん。でも一護はヒメが好きやから!!りりん敗れたり!!
あああ姐さん死なないでェェェェ
とか思ってたら兄様登場しやがってもう脳内白ルキ祭やんけ。姐さんお姫抱っこだよ!?白ルキスキーにはたまんないねあはははは!!
ららら来週もびゃびゃ白ルキみみみ見れるかな・・・


来週早く来い!!でもやっぱ宿題終わってないから来るな!!(爆)



昨日の見ましたかっ・・・!

ネタバレっス。


銀魂:3本立て!?えー。。。真選組盛りだくさんがよかったなぁぁ。
そよ姫のとこで土方さん出てたけど。。。
次はザベス登場っスね。どんな声やねんザベス(笑)

ブリーチ:之芭モエ――(゚∀゚)――!!(笑)
頭半分胸チラ!!!は前の週からでしたけども!
死神図鑑もカワイかったけど。。。
完っっ全に乱菊さん嫌いになりました。。。(乱菊好きさんスミマセン)
次は修兵出ますぜィエーィ。
倒されるっぽいけど。。。
ネタバレです。注意っ!!


あわわわ之芭さん!!
マスク・・・!!上半分取れとる!!!
やっべぇ萌え!!カッケェェ!
その勢いで口の部分も取っt(略)
てか之芭さんの声銀ちゃんになってきましたね。
同じ声優さんだからしょうがないけどね・・・
あと、ウルルちゃん!!大丈夫なのですか!?
之芭さん&ウルルちゃん死なないでェェ!!とか叫びました(笑)
そして銀魂!今週はあまり面白くな・・・ゲフンゲフン。
次に期待!!真選組出ますねvv
次は7月4日ですか。ああ来週部活早退できn(略)
火曜は銀魂&ブリーチのために部活早退してたりしてなかったり・・・(笑)



早く次観たい・・・!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]