忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下反転。

リボ:骸さん×クロームに激萌え・・・!!
   このカプ好きやわ。
   (カプ嫌いさん》カプ話申し訳無い。)
   凪ちゃんだったんだねクロームちゃんは。
   てーか凪ちゃんの親ヒドいのな。

スマセン銀魂&鰤パラ見だけなんで内容あんま分からんス・・・!!
ホントごめんなさ・・・!!

アニリボ早く見たいYO。


小池くんのアロエヨーグルトのCM好きだ。

   
PR
ネタがバレちゃうのでお気を付けて。


銀魂:もうね!!大変だ。キャサリン怖ぇーよ!!とか笑いながら言ってたら冗談じゃ済まされないよかぶき町。お妙の姐御・・・
来週早く見たい!
やっぱりかぶき町台風来てないじゃん・・・

リボーン:犬ちゃんと柿ピに萌えて早く骸さん!!とか思ってたらもうヤバイ。骸さん女の仔やん!!!
名前は髑髏ちゃん??可愛いv
でも髪はやっぱパイナッポーなんだ・・・(笑)
瞳キラキラで丸くてデカくて可愛かったよ・・・。
あー、これは俺がよく見てなかったのかも知らんけど右目六ってなってないね。

ブリーチはゴメンあんま見てない・・・!!



あさきさんの怖いPVぽいの見ちゃって風呂入れないYO・・・!!
怖いよォォォ!!!!(マジ泣)


ジャンプ読んだけど。。。
銀魂がねー・・・以下ネタバレ。

また半泣きですよ・・・ミツバさんアンタ・・・土方スキー泣かせだよ・・・
久し振り(でもないか)にロン毛土方出てキター!!と思ったら、
『十四郎さんの側にいたい』てお前。どうなのよ。
あと沖田が『土方ァァァァァ!!』て叫んだセリフの土方の部分が坊に見えたとかないです。(ウソつけー
次回予告にかぶき町大運動会て書いてあるけど。アテにならんしな
あれで続かねぇてどんなハンパな終わり方だよ・・・

鰤はヒメがァァァて感じで読んでまして。
グリさんの左腕治ったのスゲェェェとか思ってた。
あといつも思ってたけどルピって男なん?気になる。
最初見た時は女かなーて思ってたよ。
終わりのグリさんが怖かった。白目で大笑い・・・ちょいと引きましたな。


来週は体育祭の練習始まっちまうんで読めんかも。
爆睡してるかも知らんな(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]