忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうホンッッッッット最高ですた・・・!!!
泣いたもん!泣いたもんライヴ!!感動したようわーん!!!
雅初ライヴであんな感動するとは思わなんだ・・・。
一生忘れられない。てーか忘れない!!!
最後のエンドロール(でもないか?)の文章も感動して。
雅ありがとうv

雅の「村上先生?」にものっそい萌えたとかヒミツです(笑)
”僕は知ってる。”も感動したなぁ。
あと”Are you ready to ROCK?”と”we love you~世界は君を愛してる~”のみんなで歌うのめっちゃ楽しかった!!
ハモってたのスゴかったです(笑)


また雅のライヴ行きたいな。
雅大好き!!!!

PR
野外でニャッピー行ってきました☆彡
みく&坊くん&カノン&輝喜さん超ヵヮイかったー!!vv
♪お昼休みゎウキウキウォッチング・・・
え、あ、あれ!!?と思ったらメンバーの皆さん登場!!
もうみんなキャー!!!て言ってました。私もだけど(笑)
パンツイリュージョン見たかったなぁぁ。
私チビなんで背伸びしないと見えませんでしたょ。。。後ろの方でしたし。
最後の記念撮影はみんなでニャッピー!!!
楽しかったです。
それと、ゴス・ロリ・パンクの方たくさんいましたね。スッゲェ可愛かったですv
来年もあるといいなぁ!!
それでは!ティラミスo(≧∀≦)o
「君に願いを」無事買えましたvv
感想:・・・何だコレ。  めっちゃいい!!
うわわわ感動・・・!
実は昨日着うた新曲にしたんですが携帯じゃいまいち分からなくて。
いやぁいいわコレ。
DVDはデッキが壊れたらしくて見れないです(泣)
さてアンカフェのラジオ聞かなきゃ!!
野外でニャッピー!!!!
ものごっつ行きたい。。。
親に行ってもいいけど1人で行けって言われました。。。
迷子にならないかしら。
整理券配布って書いてあるんですけどみなさんこういうとき何時
行けばよいのでせうか?
初なんですょ。


前のほうがいいなテンプレート。。。
見事にアンティック-珈琲店-にハマりました。。。
みくくん!!可愛すぎる!!坊くんもvv
我侭行進曲(違ったか・・・?)とかメープルガンマンのPV
めっちゃ可愛いvv
つか、カノンくんは何故いつも可愛そうなポジション・・・?
輝喜さん意外と声高いのね!?びっくりびっくり。
みくくんのガス子ちゃん!!(知ってます・・・?)
・・・あの声はスゴイとしか言いようがない!(笑)
腐った玉ねぎの・・・(笑)抱腹絶倒っス。


君に願いを早く聴きたいなぁぁぁ。
神雷にARENAに載ってた歌詞の一部聞かせたら
「ヤベェめっちゃいい!泣きそう・・・!」
というくらいの曲だ。きっと良いに違いない。


それでは1人カラオケの時間がやってきたのでこのへんで。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]