忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟のリンク貼りました。見にくくてスンマセン。
ちょいとネタバレ。

こないだのWJでスクアーロが鮫に食われちまったじゃないスか。
・・・ウソだろ??
てことで「スクアーロは生きている」と貼らせていただきました。
スクアーロ好きなんだもん・・・!!(何
死なないですよ ね?(ゥゼ


また彼が再登場しますよーにっ!!!

PR
アニメ化らしいね!!この時を待ち望んでいたさ!!
てか俺が持ってるマンガ全部アニメ化しちまったよ!!
スゲくね!?
雲雀がごっきゅんが山本がスクアーロが
動いてしゃべる!!!!!
あわばばばマンガの状態でコイツらに萌えるゆーんに動いてしゃべったら俺死ぬんじゃねぇ・・・?
つーかスクアーロ出てくんのはかなり後だけど。
ひひひ雲雀のここ声はだだだ誰やねん・・・!(落ち着け)
誰か情報持ってないっスか・・・!?
うおお早く観てぇ!!
あと3巻で10巻まで揃いますよぅ。
本誌見てたらバジルくん・・・?て仔ものごっつカワイイ。
でも今のとこやっぱ1位は雲雀さんだv
獄寺くんも山本もいいんだけど(あれ、ツナは?・笑)
やっぱ雲雀さんv
イーピンもカワイイですしね。仲間だイーピン!(?)
ビアンキ・・・カッケェっスよ・・・
ハルちゃんもカワイイv
では妄想が止まらなくなってきたのでこのへんで。
家庭教師ヒットマンREBORN!・・・
私、春霞 時雨は見事にハマりました(笑)
獄寺くんと雲雀さんめっちゃカッコイイですよ・・・!!
ネタバレのところを見てくると、獄寺くん後に進級して中2になるそうですね。
中1のままだったらどうしようと思ってた(笑)
ツナはまさに私と一緒!!バカで運動オンチでダメ時雨でございます(ツナごめんね・笑)
学校嫌いまでそっくりだ・・・!
リボーン私に死ぬ気弾撃っとくれよ(笑)
あ、でも脱げるのは嫌だな(爆)
そして雲雀さんvv
『咬み殺すよ?』・・・咬み殺してください!!(死)
素敵すぎる・・・vv
あ、では春霞の妄想など聞きたくないと思われますので(爆)
このへんで!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]