忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前に書こうと思ってたけど書けなくてスマセン!!


新エンディング見ましたか!!
土方!土方萌え!!!
バスケしてた!!
3-Z設定ナイスだよ!!!


…ごめんコレだけ言いたかった!!
PR
今日の。


神楽ちゃん無駄に可愛すぎた・・・!!!可愛いぞ神楽ちゃんコノヤロ・・・!!
あとは陸奥さんがカッコ良かった(笑)
ブリーチはあんまし見てない・・・
オープニングぜってーウルちゃんじゃね??とか思ってたらマジでウルちゃんだった。ウルちゃんも可愛くて好きや・・・!!
あと!!死神図鑑!!修兵出てたね!!わんこ用のブラシ・・・(笑)
「井上織姫はいい店を知っている・・・!!」・・・
オイィィィ!!!信じちゃいけねぇよ修兵・・・!!わんこて書いてあるやん看板に・・・!!!
今日思ったことは、織姫はもちろん、修兵も天然ボケだなと思いました。あれ?作文?(笑)

あ、そうだ。これって俺だけかもしんねぇけど聞いてくだせぇ。ウルちゃんて女にしか見えないのって俺だけ?
・・・うん多分俺だけ(泣)
火曜いージャンが10月に別の時間帯になっちゃうじゃないですか。
なので別になるまでカテゴリー名「銀魂&ブリーチ!!」で行きますぜ。10月になったら銀魂とブリーチでカテゴリー別にします。

んで。本題。ネタバレになります。
沖田にお姉様がいたんだ~までは良かったよ。
最後の「と・・・十四郎さ・・・」って
何やねん。
土方スキーな銀魂サイトさん行ったら日記にあのまま2人くっついたら閉鎖するかもて書いてあったっスよ。。。
たったあれだけで土方スキーサイトさんが揺れてんだよ・・・?
何かスゴい俺も落ちこんだ・・・うちはまだ閉鎖する気はありませんけども。やだなぁ。。。
あれ見て俺半泣きだったよ・・・あんま泣かないんだけどあれで泣くとは思わなんだ・・・
明日晴れた気持ちで夢の国にお出かけ出来んじゃないか。


てかアニ銀また2話なんだな。最近時間押してるよ(字違うな
アニ銀・・・!!最後のオマケが昔に比べてハンパないぐらい短いじゃないですか。
ああ何かもうアレだ。
アニリボに期待。(何
そろそろコミックス発売だったかな・・・?
早く銀魂の背表紙が見たい。。。
前の表紙が高杉だからつぎの背表紙は高杉ですよね??
チビっこい(笑)高杉・・・!!


ブリーチ次表紙誰だろう。
やっぱ修兵ダメですよ ね ・・・。
ググってこよう。


何か表紙だの背表紙だのって中身気にしないのか私・・・(笑)
いつ見ても恥ずかしい絵です。




カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]