忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
<-  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
いきなりですが、
冬休みの宿題が終わりません…!!
明日(12時過ぎたから正確には今日)から学校なのに…てか俺って夏・冬休みの最後の日とか絶対徹夜してんだけど(爆)
何故こう真面目に宿題しなかったかな自分…!
あぁ肌が荒れる!!スカートの上げ方が分からない!!(ぇ
ややこしいスカートの造りしてんだよウチの学校…でもみんなスカート短く出来てんだよな~?何故?
あ、話題逸れた。ゴメンなさい。頭正常に働いてない証拠です(死)
宿題頑張ります。
生きてたらまたブログ書きます!




PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]