忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやヴァ㌧。
反転しま。


◆◇ルール◇◆
「見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆Dir en grey
前はDir好き先輩の影響で好きでした。

◇PIERROT
キリトさんがいたことしか知らん。

◆ムック
メンバーの皆さん出身茨城てマジでか。

◇メリー
見たことはあるけど曲は知らん。

◆ガゼット
好きでさァ。新曲ヤバス。

◇黒夢
Dirの京さんがローディーやってたんだっけ?

◆蜉蝣
知らんス。

◇LUNA SEA
いやはや恐れ多い。

◆X JAPAN
スゴイね。

◇BUCK-TICK
ホリックのエンディング歌ってたよね。

◆D
知らぬ。

◇Phantasmagoria
美術の資料見てたら「ファンタスマゴリア」てあったよ。
魔術幻燈て書いてあった。曲は知らないけど。

◆12012
SHOXXで始めて見た時宮脇さんと某V盤のヴォーカルが似てると思った。

◇deadman
知らんです。

◆lynch.
知らん。

◇cali≠gari
名前聞いたことはある。

◆アンティック-珈琲店-
大好き大好き愛愛愛。マグニャカルタァァァ!!!

◇アリス九號.
好きです!!

◆Laputa
知らん。

◇ROUAGE
知らん。

◆PENICLLIN
見たことはある。

◇ヴィドール
ラメたんの絵がおもろいス。曲は知らんけど。

◆シド
マオちゃん!!!

◇GULLET
知らん。

◆kein
知らん。

◇Lamiel
知らん。

◆Kra
ピンクさんいいね。

◇ギルガメッシュ
知らん。

◆Psycho le C'emu
小2の時何故か好きだった。そん時はV系というジャンルを知らなかった。

◇Waive
知らん。

◆Janne Da Arc
好き!!

◇しゃるろっと
見たことはある。

◆Due'le quartz
雅が前いた盤ですよね。曲とかは知らないなぁ…

◇Syndrome
知らん。

◆ドレミ團
SHOXXのマコトさんのコーナーがおもしろい。

◇+D'espairsRay+
尊敬サイトさんがお好きでした。

◆Fatima
知らん。

◇JILS
知らん。

◆MASCHERA
知らん。

◇D-SHADE
知らん。

◆SEX MACHINGUNS
知らん。

◇Kagrra,
女雅さんが好きです。SHOXXのあのコーナーが好きなんで。(笑)

◆MALICE MIZER
知らん。

◇Raphael
知らん。

◆baroque
知らん。

◇餞~ハナむケ。~
元P缶てホント?

◆Shelly Trip Realize
知らん。

◇雅-miyavi-
キタキタキタキタキタ――(゚∀゚)――!!!!
大 本 命
愛してるマジ大好き
バースデーライヴは最高でした。

◆La'Mule
カノンさんが学園祭で歌ったってことしか。

◇Plastic Tree
有村さん可愛くないですか。

◆アヤビエ
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン!!!
何気好き。インテツさんカコヨス。

◇華族
名前しか。

◆TAKUI
知らん。

◇バビロン
知らん。

◆Shulla
知らん。

◇少女-ロリヰタ-23区
んー…ノーコメントで。嫌いってワケじゃないんだけどねぇ。

◆メトロノーム
一週間が好きです。

◇るう゛ぃえ
名前だけしか。

◆デスゲイズ
知らん。

◇シリアル⇔NUMBER
SHOXXで見る限り面白いと思うけどそれ以上は知らんス。

◆HeaRt
知らん。

◇イロクイ。-色喰らい。-
名前だけ。

◆Eins:Vier
知らん。

◇La'cryma Christi
知らん。

◆FANATIC◇CRISIS
知らん。

◇wyse
知らん。

◆Rentrer en Soi
知らん。

◇グルグル映畫館
すいません、嫌いです…。

◆L'Arc~en~Ciel
いいと思うよ。

◇Duel Jewel
ヴォーカルがDir好きの先輩に似てた。今は何か似てない。(え

◆MARRY+AN+BLOOD
知らん。

◇Sugar
知らん。

◆カレン
知らん。

◇Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
好きではない。

◆SCISSOR
知らん。

◇ビリー
名前だけ。

◆國立少年
知らん。

◇人格ラヂオ
名前だけ。

◆kannivalism
TVのチャートで初めて見たときオサレ系かと思った。

◇ナイトメア
好きではないス。あーでもデスノアニメのOPは好き。

◆ElDorado
知らん。

◇TRANSTIC NERVE
知らん。

◆CLOUD
知らん。

◇GuniwTools
知らん。

◆SOFTBALLET
知らん。

◇BAISER
知らん。

◆GLAY 
友達が好きで教室に筆で歌詞書いた半紙貼ってました。

◇そろばん
名前だけ。

◆bis
元P缶てホントですか。

◇176BIZ
名前だけ…??見たことあったかな?

◆LM.C
あー何気好き。

◇MASK
おぱ☆おぱ☆
未散さんがLOOPASHで偉い人なのはスゲェビックリした。

◆犬神サーカス団
うたばん見てました。

◇亟彩フィルム
知らん。

◆陰陽座
髪長いね…。

◇GHOST
知らん。

◆クララ零式
知らん。

◇秘密結社コドモA
コウタ好きだったんだけどなぁ…脱退しちゃうんでしょ?

◆七三式
知らん。

◇Clavier
知らん。

◆未散プロジェクト
ええ~?分かんない。未散さんすげぇな。

◇仙台貨物
すんません、ホント嫌い…!!

◆SHAZNA
IZAMさんおめでとうございます。
幼稚園のときに「すみれseptemberlove」ばっか歌ってたの覚えてる。

◇エリファスレヴィ
知らん。

◆いろは
知らん。

◇ジュリィー
名前だけ。

◆姫苺
名前だけ。


追加はー…
ごめん、考えさして。
しばしお待ちを。
PR
題名分かりにくくてスマヌ。バトンであります。
見たくない人は見ないでね。

学生バトンだそうですよ。

●平日の睡眠時間・起床時間

  6時間or5時間。起きるのは7時。

 ●起きて一番最初にすること

  今日何があったっけ?と頭働かせついでに思い出す(意味不)

 ●お気に入りの朝食メニュー

  春・夏・秋:コンビニおにぎり   冬:コンビニ肉まん
  手作りあんまし食ったことないなぁ…(遠い目)

 ●通学中のBGMは?

  車内なんでbayFM聞いてる。あ、車内言うても金持ちじゃないよ。借金だらけだし(マジで)

 ●歩くスピードは速い人?
  
  超遅い。

 ●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

  車で神雷の家→神雷と徒歩。

 ●痴漢経験アリ?

  まだガキなんでね。つか電車自体あんまし乗らん!!

 ●学校に着く時間

  8時くらい~8時ちょっと過ぎ

 ●学校での貴方はどんなカンジ?

  猫かぶりイェァ。

 ●みんなからどんな人だと思われてると思う?

  おとなしい人・あんまし喋んない人。
  俺がヘドバンしてるとこ見られたら大変な事になるであろう。

 ●好きな教科
  
  国語、美術。他は死にました。

 ●貴方の席は?

  窓際の前から3番目。いろいろ被害に巻きこまれない席。
  水槽割れて床めっちゃ水浸しになった時、俺の席は被害無しですた!!

 ●窓から見える景色は?

  変なビル&イトヨ。

 ●お気に入りの昼食メニュー
 
  クリーム煮大好きであります!!!

 ●いつも一緒にいる友人の数。

  2~4人。

 ●授業中の暇つぶし方は?

  お絵描きだー。(死)

 ●もしかして黒板出て問題解ける系?

  無理無理無理。

 ●何部?

  元バレー部→現美術部。(幽霊部員ですけど何か。)

 ●放課後は主に何してる?

  最近は帰ってる。たまに部活。

 ●帰宅中ついつい寄ってしまうお店は?

  寄り道したら殺されます。

 ●宿題ちゃんとやってる?

  ん、何の事?
  
 ●何時に寝てる?

  12時くらい。 

 ●明日も頑張ってね☆

  テストかよ。
 
 ●学生のお友達5人に回してね☆

  神雷バトンターッチ。



テストかぁ。明日数学あるよ。死んだわー…。
1ヵ月近く更新してませんでしたね。スマセン。
てか11月初日記が「おもろい物」て・・・!!
2も後々アップ予定!!(笑)


俺、放送委員なんスよ。
でよくV系かけるんだけど(神雷によく怒られます☆・笑)
ほとんどは俺が持ってきた雅のCDとかアンカフェとかなんだけど。うちの学校の3年生(男子)にV系好きがかなりいて(髪型アシメ調にしてる先輩も見たけど全然似合ってなかったし・笑)放送室によくCD置いてあるんだけど(CDが置いてあるのはかけてくれというコトであります。)今日あれが放送室に置いてありました。
えーと何だっけな・・・ああそうだ思い出した!「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」です。アヤビエっスよね?
いいねキャラメルタウン。サビ好き。


まだ放送の話でスマセン。ガゼのREGRETとか持って来たりする先輩もいました。ガゼかけたいなぁとか思ってた矢先に「コレかけてください」てREGRET持ってきてギザビビった。
去年はDir好きの先輩が放送委員でDir曲よくかかってた。逆上堪能ケロイドミルクとかFilthとか。
で俺はその先輩好きで委員会の当番の曜日かぶったから委員会ほったらかしで(俺去年は給食委員でした)毎週のようにV系CD持って行ってた。ガゼのNILとか持ってったら超喜ばれたよ。
話は変わるけどそのV好き先輩を春休みに見た時口ピ開けてたよ。
メアの柩さん並みに。さすがに眉間のちょっと下には開いてなかったけど。
もう卒業したけど先輩元気かな。


部活しばらく行ってないな…
実を言うとですね、美術部入ってから作品仕上げたことって1回も無いんだよね~…


続きは後日。しばしお待ちあれ。
リンゴ飴ならぬイチゴ飴!初詣行ったときありました。見かけによらず柔らかかった(笑)ヘタの部分は取られてなくて、非っ常に食べにくい(爆)おいしかったです。

イチゴ城のプリンセスはびっくりド○キー(笑)で今年の4月に見たやつです。食べたかったなぁ~。春限定っぽかったから今は無いかな。




下のバナナの記事画像無かったっスね。
改めて画像を。




PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]