忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうホンッッッッット最高ですた・・・!!!
泣いたもん!泣いたもんライヴ!!感動したようわーん!!!
雅初ライヴであんな感動するとは思わなんだ・・・。
一生忘れられない。てーか忘れない!!!
最後のエンドロール(でもないか?)の文章も感動して。
雅ありがとうv

雅の「村上先生?」にものっそい萌えたとかヒミツです(笑)
”僕は知ってる。”も感動したなぁ。
あと”Are you ready to ROCK?”と”we love you~世界は君を愛してる~”のみんなで歌うのめっちゃ楽しかった!!
ハモってたのスゴかったです(笑)


また雅のライヴ行きたいな。
雅大好き!!!!

PR
今日の。


神楽ちゃん無駄に可愛すぎた・・・!!!可愛いぞ神楽ちゃんコノヤロ・・・!!
あとは陸奥さんがカッコ良かった(笑)
ブリーチはあんまし見てない・・・
オープニングぜってーウルちゃんじゃね??とか思ってたらマジでウルちゃんだった。ウルちゃんも可愛くて好きや・・・!!
あと!!死神図鑑!!修兵出てたね!!わんこ用のブラシ・・・(笑)
「井上織姫はいい店を知っている・・・!!」・・・
オイィィィ!!!信じちゃいけねぇよ修兵・・・!!わんこて書いてあるやん看板に・・・!!!
今日思ったことは、織姫はもちろん、修兵も天然ボケだなと思いました。あれ?作文?(笑)

あ、そうだ。これって俺だけかもしんねぇけど聞いてくだせぇ。ウルちゃんて女にしか見えないのって俺だけ?
・・・うん多分俺だけ(泣)
もらってきた。


※ルール※
●廻ってきたら必ず5人に回す

1.HNは?
⇒春霞 時雨

2.HN気に入ってる?
⇒んー・・・微妙。(ぇ

3.誕生日は?
⇒9月19日。あとちょっと。

4.同じ誕生日のV麺は?
⇒知らない・・・あーでも5日早く生まれてれば雅と一緒だったのに・・・!!

5、好きな色は?
⇒黒、白、赤

6.マニキュア塗ってる?
⇒ライヴ行くときとか塗る。黒のやつ。

7.今、目の前に何が見える?
⇒パソコン(笑)あと下妻物語の本。

8.今日は何の日?
⇒フッフー。(笑)知らん!! あ、雅アルバム発売日前日。

9.今日の昼食は?
⇒給食。

10.傘の色何色?
⇒フリル付き黒。

11.メイクしてる?
⇒したいね。どV系メイク。

12.ストラップは何が何個付いてる?
⇒携帯何も付いてねぇ。付けたいけど好きなの無いな。

13.今朝の第一声は?
⇒何だっけ?おばーちゃんに「今日Mさんと一緒に学校行くの?」て言われて、「ん。」て言ったような気がする。

14.今の気持を英語でどうぞ
⇒School is kill!!  ・・・学校疲れたわ(早 てかむしろ意味わかんね。何スクールイズキルて・・・

15.回す人5人指名
 5人もダチいねーよ(笑)
 ・・・神雷。
ん。ジャンプネタバレ。


もうアカン。土方さんはっきり恋人(だった?)宣言しちゃったしね・・・
「惚れた女にゃ幸せになってほしい」て。
しかも最後泣いちゃってるでねぇの。
ミツバさんアンタ幸せ者だよ。良かったね。
俺はもう泣く気力も無ェわ・・・。

リボーン、声優決まったね!!
楽しみだなァ。
あとアレ!!犬ちゃんと柿ピー!!最後のはやっぱ骸さんやね!!
雲雀さんもv犬ちゃんの「みんなのっくんじゃうんらもん」とか激萌えた(爆)
あーとー、最初に出てくるちっこい仔可愛くね???
アルコバレーノかね。おしゃぶりっぽいの付けてるし。

ブリーチは最近読む気しないんよね。
ちゃんと読もう。

こないだの次号予告全然アカンじゃんね!!
かぶき町秋の大運動会してないやん!!
果たして来週ホントにかぶき町に台風は来るのか。
ん?来週じゃないや土曜日だ。



タイトルはあんまし気にせんといて(笑)
優勝したー!!!!!やったァァァ!!!
俺はあんま泣かないヤツなんで泣かなかったけど応援団の3年生は号泣だったな。やっぱし最後の体育祭だしね。
・・・こーいうのってさァ、女子は泣いた方がモテるんかね??
俺て相当感動しないと泣けないのよさ。
ALWAYSみたいな映画は泣けるね。アレいいわ。
あぁ話題ズレた。
応援の時応援団の人たちが着てた服カワユスだったなァ。
あー後!!!超ーーーー大好きな先輩が体育祭来てたァァ!!
もう卒業しちゃってからあんまし見れてないんだよねぇ・・・
先輩の高校とか金持ち校だから俺は入学出来へんし。
神雷が先輩と仲良かったのですよ(昔ね)。
まぁその事については今度話すっス。

ぅおっし!!来年も優勝したらァ!!


あ、昨日の文章構成変でゴメンナサ・・・!!
きっと眠かったんだと思われ・・・!!
気をつけます。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]