忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「脳内立入禁止同盟」思わず入っちまいました・・・!!!(笑)
まさに今の俺のような同盟だ!!(止めれ
この同盟作った管理人様かなりスゲェ・・・!!!

ここから下は見てはならぬ。

俺の脳内のヤバさ:体育祭の騎馬戦の練習を男子がやってて、男じゃねー俺は練習見てたんですよ。
そりゃやっぱ全校生徒男子ですから。俺の好きな人もいるワケですよ(俺ホモじゃねーです一人称俺だけど女です)。
しかも上半身裸と来た。
もう俺ヤバイね(*´д`)ハァハァですよ。萌えですよ。
真っ白くて細っこい腕で人持ち上げてて(あれマジ折れるって!!)とか思いながら見てました。つか何で細くて軽そうなのに上乗らないんだ??(好きな人色白で痩せ気味な人ス。不健康的・笑)
昨日は着替えてるとこ見ちったし(笑)今日は腹筋見たし!!うちの学校の男子は女子の前で堂々と服脱ぎすぎだ・・・レディの前で卑猥な!!(爆)
白いの萌え!!!神雷にキャーキャー叫んで報告したら引かれた。(そりゃね
Sくんお前ェロぃよ・・・!!危うく鼻血出そうになった・・・(マジで


明日は体育祭ですイェァ。
絶対優勝してやらァ!!!
頑張るゼ押忍!!!

・・・早く寝なあかんけどアリス九號.のラジオがあるから寝れないコノヤロ・・・!!!
終わったら即就寝せねば。


PR
同盟のリンク貼りました。見にくくてスンマセン。
ちょいとネタバレ。

こないだのWJでスクアーロが鮫に食われちまったじゃないスか。
・・・ウソだろ??
てことで「スクアーロは生きている」と貼らせていただきました。
スクアーロ好きなんだもん・・・!!(何
死なないですよ ね?(ゥゼ


また彼が再登場しますよーにっ!!!

タイトル意味不・・・

妖逆門をオープニングのジャンヌ目当てで見てたんだがこれが面白い面白い。
つかねいどが好き過ぎてたまらない。
ねいど可愛くないスか・・・?
これを神雷に聞いたら「お前ヤバイよ!!」的なことを言われた。
可愛いモンは可愛いんだから仕方ねぇんだよォォォ!!!
それに加えて某サイト様の管理人様が好き過ぎる。
こんな俺はおかしいだろうか・・・(笑)

これ書きたかっただけ(笑)

体育祭の練習で超筋肉痛の春霞。
9月といえば!!!
雅&坊くん&虎さん&俺の誕生日だァァァ!!!
俺のはどーでもいいが雅おめでとう!!坊くんおめでとう!!虎さんおめでとう!!
俺はあと5日早く生まれてれば雅と一緒だったのに!くそぅ。
ん。雅のバースデイといったらライヴですね。
行きますよ。待ち受け欲しくて応募したら当たったというね。
一生の運使い果たしたんでねぇか!!?と思った。
俺以外全員高校生とか働いてる方だったらどうしよう。
俺中坊なんスけど・・・
ぅわ俺殺されそ・・・(((´д`;)))ガタガタブルブル
俺だなと思っても殺さないでくださいお願いします


俺のオリキャラに紫音と疾風と高嶺ていたじゃないスか。
グループ名みたいの決めたかったんですよ。
昨日決まりました。イェァ。
「Poison MILK」です。「毒殺ミルク」て・・・(笑)
あ、個人ペーパー名コレにしよ。
ちょっとお気にです。


体育祭間近です。俺放送委員です。
実況・アナウンスやります。
超苦手です。
噛んだらどーしよ・・・
まぁ噛んだら噛んだでええか。(笑)

2学期頑張りマッスル。ぅおっしゃ。

夏休みが終わってしまううう!!!
実は俺宿題に1つも手ぇ付けてないとかいう事実。
美術も終わってねぇよぉぉどーしよう。
・・・最終手段の手抜きという必殺で・・・!!(アカンです
!!!絵の具学校に置きっぱなしだ!!!!!!
塗れねぇよぉぉぉ!!!
しかも恋次の誕生日明日やんけ。
いつもサイトさんの恋次の誕生日TOP見らんないんだよね。
何故かというと宿題終わんないからです☆
実際去年もそうだった。


・・・頑張りまーす・・・。ハハハ死んでたらどーしよ。。。
でも別に1日に提出出来んでも2、3日土日だしね。
でも成績ヤバイし内申もヤベェと思うし内申ヤバ気だったら受験危ないんで・・・
ハハハ。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]