忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなバナナだと思って食べたら…
おいしかったです☆(笑)
PR
コミックス買いに行けたよ良かった。
で、鰤とリボ買ったついでに誘惑に負けてDグレ買っちゃった・・・!!
いやぁDグレオモロいね。アレン超カワユス&カコヨス。
Dグレカテゴリィも作っちゃった。
それにしてもアニグレって略し方は俺だけか?(笑)
ジャンプあいらびゅーん(引
俺は超アンチサンデーなんで。気を付けといてください(何に?


鰤コミックスネタバレ。カプ話有りなのでお気を付けて。

コミックスさぁ・・・
修乱確定じゃんね。いや乱修??
どっちにしろ嫌いだけど。
ノマカプで1番許せないのが修乱で。(リバも然り)
これはただ俺が修兵好きだからそうなだけなんで。
修乱好きさんスイマセン・・・。




今度はリボコミックスネタバレ。カプ話は無い。

表紙!!!ベルとマーモン!!!後ろのロボ誰だっけ?
何だベルてめー俺を萌え殺しさせる気か。(ぇ
てかやっぱごっきゅん戦入ってたね!!ベルばっか見てたよ
俺。

ベルの「勝つのオレっ!」とかスゲェ萌えた・・・よ!!
まとめるとアレだ。スクとベルと雲雀に萌えました。




うわわわわ・・・!!!テスト成績こんな悪いとは思わなんだ!!!
殺される!!つかマジ高校行けんくなる!!
先公にも言われた・・・
うぅ・・・今度の一斉テストマジで勉強しとこ・・・


今日の銀魂見逃したマジ死んだわ。
DVDはしっかり録画していたかしら。
無かったら俺泣くから!!!


同盟さん4つ追加。
雅のとアンカフェのは言わずもがな・・・(笑)

左利きってめっちゃ憧れる。カコヨス。

長身痩躯になってみてぇもんだ。


今日は質問類を大量にやろうかな!!
それではー☆
ロードオブメジャーにハマったよ!!
何コレちょっとエネルギーとか超いい曲じゃね!!?
ハマったおかげでSくんに「仲間だ!!」て言われましたぜやった。
ありがとうロードオブメジャー。


明日コミックス買いに行けんかも!!
どーしよ。
おのれ部活・・・!!


ホリックアニメ終わったってマジか。
うわぁああぁぁ最終回録画出来てない・・・。


ラスネール・・・やりたいなぁぁぁ
ポプりたいよ。


今日のネタはそんくらいかな。
それではまた。
以下反転。

リボ:骸さん×クロームに激萌え・・・!!
   このカプ好きやわ。
   (カプ嫌いさん》カプ話申し訳無い。)
   凪ちゃんだったんだねクロームちゃんは。
   てーか凪ちゃんの親ヒドいのな。

スマセン銀魂&鰤パラ見だけなんで内容あんま分からんス・・・!!
ホントごめんなさ・・・!!

アニリボ早く見たいYO。


小池くんのアロエヨーグルトのCM好きだ。

   
いやーお久し振りです。
月に1度のお客様が来ており腹痛いです。
つか先月来なかったけど。



ああそうだ。明後日鰤&リボのコミックス発売日だ!!
鰤はホント最近おもろないわ。でも買う(笑)
リボは12巻ごっきゅん戦出るかしら。
ベルの方見てぇんだろとという質問に違うと言ったら嘘になる。(は?


今日無駄に眠いのだよ・・・。
おジャンプ様読みに行った帰り友達に会って超ビビるとかいう阿呆です。


あ!!今日世にも奇妙な物語やるんじゃね!?
うわわぜってぇ見る。


そいではザンプ感想書いたら今日はさよならです。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]