忍者ブログ
ヲタ・妄想中毒上等。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛春霞ですこんばんは。


尊敬サイトさんに拍手してきちゃった!!
ユーリさんがめちゃめちゃ可愛かったもんで・・・!!!
お返事ドキドキ。


席替えしたよ今日。
めっちゃいい席になっちった!
窓際1番後ろ!!
よーし寝れるぞ☆(待て


先輩の絵が友達にパクられたそうで・・・!!
何かサイト持ってる友達に「これアップしていいかな?」て聞かれたんですって。先輩は「私が描いたってことならいいよ」と答えたそうなんですよ。で先輩がその友達のサイト見たら「これ私が描きました!!」て書かれてたらしくて。
パクリではない・・・のかな?パクリの一種??
うーん・・・


リボーンアニメまだかな。早く!!


それでは今日は書くことが異様に少ないよいつもはぐだぐだ長いのに。
ということで今日はさいなら。
あ、ヤ○ーでサイト作るかも神雷と。
PR
目がかゆいです。昨日輝喜さんも言ってたね。


まだアンカフェ新曲が届かないィィィ!!!!
何してるんだよォォォ新○堂ォォォ!!!!
まだかなまだかな。
すまいるいちばんいいおんなー


超尊敬サイトさんに超尊敬サイトの管理人さんが拍手してるのを見た。
明らかにあの管理人さんだっていう文章だったもんで。
ちょいとビックリ。


何か最近空見まくってる。
アレですよ雅さんが今アメリカに居るじゃないですか。
Dear my friendの歌詞みたいな心情です今。
空はつながってるんですよ。ハイ。
でも見るのは昼だしあっちでは夜なんだよなぁっていう不思議さもあるね。あ、あとまだ昨日なんだなっていうこともね。
雅も空見てたらイイナ!(ぇ


本格的に絵が終わらねェェェェよォォォ!!!
死ぬ死ぬ死ぬ!!
タスケテオクレョ(無理


アニ横最終回超感動したァァァ(ぇ
つかDグレ見たい。


WJ感想ココに書くょ今週。
ネタバレちゃうから気をつけて。
リボーンヤバいーーーーーーー!!!!!
クローム髑髏!!髑髏ちゃんんん!!!
萌え!!!!カワユス!!!!
でも頭はパイナッポーかゲフゲフ。
鰤が嫌いになりそうだ。
銀魂いいよ。エリザベス久々だよ愛だよ(笑

Dグレ読みたいかも。コミックス買おっかな。


それでは今日はこのへんで。
学校もう疲れたわー・・・キツイ。

そーいや自分いつの間にか1コ歳食ってたわ(笑)


銀魂とブリーチを別にしてテキトーに分けた。

銀鰤一緒くたに書いてたからどうやって分けるか焦ったよ(笑)


そんだけです。

いやはや。約1週間振りですか。春霞っス。


宿題も終わっとらんし予習もしてない・・・!!
ホントこんなんで高校行けるんか・・・?


明日部活あんの!?マジでか!!
ジャンプと妖逆門が見られへんじゃないですか!!!
しかも妖逆門ロンドン出るみたいだし!!ねいどは知らんけど・・・
ああそうだ時間予約のデッキを買ったやないけ!!
いやー今のは便利だこと。(笑)
予約しとこう。


部活の課題あと4日で出品!?うっわ無理やわー・・・
まだ下書きも終わってへんよ!!部活休めんし・・・
ただでさえ俺はトロいのに。果たして終わるのか。
つか市展だもんで。
イラストはアカン言われたし。グロいのも何かしら危ないので。(嫌いな人とか居る訳だもんね)
俺には似つかわしい超メルヘンな絵を描いてしまったよハハハ。
お嬢様ーな部屋の真ん中にピアノ置いてあんの。
うわどうしようピアノの足が分からへん・・・!!
・・・吹奏楽部行ってピアノ撮ってくるかな。
俺ガンガルヨ。


あ、ガンガルヨで思い出した。昨日の電車男ウケた(笑)


では、このへんで。
何かいつも長かったり短かったりグチってたりでスマセン。

ネタがバレちゃうのでお気を付けて。


銀魂:もうね!!大変だ。キャサリン怖ぇーよ!!とか笑いながら言ってたら冗談じゃ済まされないよかぶき町。お妙の姐御・・・
来週早く見たい!
やっぱりかぶき町台風来てないじゃん・・・

リボーン:犬ちゃんと柿ピに萌えて早く骸さん!!とか思ってたらもうヤバイ。骸さん女の仔やん!!!
名前は髑髏ちゃん??可愛いv
でも髪はやっぱパイナッポーなんだ・・・(笑)
瞳キラキラで丸くてデカくて可愛かったよ・・・。
あー、これは俺がよく見てなかったのかも知らんけど右目六ってなってないね。

ブリーチはゴメンあんま見てない・・・!!



あさきさんの怖いPVぽいの見ちゃって風呂入れないYO・・・!!
怖いよォォォ!!!!(マジ泣)


PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春霞 時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、ポップンミュージック
自己紹介:
よく勘違いされますが、一人称は「俺」ですが俺はれっきとした女です!!!
カマ様ではありません(笑)
(Wizardファンの方々すみません)
ということで一人称を直したいけど直せない俺。
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]